2014年8月18日月曜日

ガウディ×井上雄彦!!

先日、お休みをいただいたので、六本木ヒルズでやっているアントニ・ガウディと「スラムダンク」などで有名な漫画家、井上雄彦さんとのコラボレーション展示会に行ってきました!
 六本木ヒルズの中に初めて入ったので、興奮しました(≧▽≦)(笑)
 興奮していたので、写真を撮るのを忘れてしまいました・・・(笑)
外では、ドラえもんがいっぱいいました☆ちなみにこのドラえもんは毎晩どこかに帰って朝また出てくるらしいですよ(;'∀')(笑)


なかなか最近事務所にいられなかったので、ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ありません( ;∀;)

0 件のコメント:

コメントを投稿