2014年8月2日土曜日

30年以上の歴史を持ち、今も行列が絶えないハンバーグ屋さん!!

今日は静岡県葵区にあるハンバーグ専門店スパーゴを紹介したいと思います!!このお店は30年以上も歴史があり、テレビなどにもちょくちょく紹介されるほどの有名なハンバーグ屋さんです(≧▽≦)
先日初めて食べに行きましたが、早めに行かないと行列になってしまうので、朝は食べずに11時半ころ向かいました!

上のハンバーグがオニオンで下がデミグラスです!!言うまでもないですが本気でおいしかったです!!(笑)

静岡に行った時はぜひお立ち寄りください!!並ぶのは覚悟したほうがいいと思いますが・・・(;'∀')
 



0 件のコメント:

コメントを投稿