2014年3月17日月曜日

早川住建さんの懇親会に出席!

先週土曜日、早川住建さん主催の懇親会に出席させていただきました。
とっても天気が良くて快適でした☆ここからバスでジャパン建材が主催するフェアに向かいます!
 
 
会場は東京ビックサイト☆
天気がいいのでいい感じに写真が撮れました('∀`)

会場はものすごく広かったのですが、紹介すると大変なので僕の大好きな銘木が並んでいたところだけ載せときます(^0^)/
その後、新宿に移動し、雛鮨というところに行きました☆
外のテラスの雰囲気が寒かったけど、BGMも流れていてとてもよかったです(^ω^)

かにかにかにY(・∀・)Y !!!何年ぶりかに食べたかに!めっちゃうまかった(*´∀`*)しかもお寿司食べ放題!お酒も飲み放題!!最高でした!!ただ、個人ではまだまだ行けるようなレベルでは無い所でした('∀`)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿