2014年3月10日月曜日

グランドフェア!

ブログの更新がだいぶ遅くなってしまい申し訳ありませんヽ(´Д`;)ノ
現場に出突っ張りでなかなかパソコンをさわれないでいました(;゚Д゚)!

先週の土曜日、お世話になっている小泉北関東さんの展示会があったので行ってきました☆
いろんな業者さんや職人さんがいてなかなか面白かったですよ~(≧∇≦)/



この会場の特別イベントでジャンケン大会があり、優勝者にはCORONAのNANOリフレというのが景品でした☆
アースデザインは、僕と吉田さんで参加しました。
な、なんと、決勝まで僕と吉田さんが残ってしまいました《゚Д゚》笑
最終的に僕が優勝して、いただいちゃいました~☆ラッキー(`・∀・´)
これです!!
3万~4万円する商品をタダでいただいちゃいました☆彡

小泉さんありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿