2014年2月10日月曜日

雪のなか!

土曜日の午後、雪のなか東京ビックサイトまで、小島電気さんのイベントに行ってきました☆
タイヤにチェーンをつけて出発です!!
 道路はこんな感じ( ;∀;)


なんとか無事ビックサイトにつきました~☆吉田さんがピースしてます(笑)
 その日、仕事が終わったあと静岡に行きました!普段なら3時間ほどで着くのですが、この日は外環が雪のため通行止め。さらには、首都高から東名に入る料金所のところで渋滞。午後6時に出発して静岡市に到着したのが午前5時でした( ゚Д゚)最長記録更新です☆(笑)
 料金所のところで雪が凍って、トラックが何台もスリップしてしまい料金所から出れなくなり、みんなストップしてしまったんです。
そこらへんでトラックがストップしてました。マジで大変だったけど珍しい光景が見れてよかったです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿