2014年2月3日月曜日

藤沢まで現調☆

昨日は午後から藤沢まで、2階のお風呂から水が漏れてるのですが、ということだったので、原因を突き止めに行ってきました☆
お風呂と洗い場の間の金具につけてあるコーキングが腐食してそこから水が漏れていたので、コーキングをやり直し、水漏れを止めることができました。

お客さんも、とりあえずはお風呂に入れるようになったので、喜んでいたのでよかったです(^^♪

その帰りに、旗の台にある、そば屋さんに行きました☆
 テレビでも紹介されたことのあるそば屋さんらしいです。

 麺がかなりしこしこしていて、とてもおいしかったです(^◇^)
 
ぶれてしまっていますが、そばせんべいです。これは、はまる味です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿