2014年7月7日月曜日

2級建築士 学科突破!!

7月6日に2級建築士の学科試験がありました!僕は今年、総合資格学院に通って、受験に臨みました!学院で試験が終わった後に、即日採点会があり、見事、仮ではありますが通過であろうとの判定だったので、とても安心です(≧▽≦)

 学科突破(仮)のメンバーと先生と学院の方々で打ち上げです!
 このメンバーはlineアプリのグループのメンバーです。みんなで気持ちを高め合いながらの受験だったので、メンバー全員の学科突破となりました!!!
ほんと年齢関係なく同じ目標を持った仲間たちと仲良くなれ、一緒に頑張ってここまで来たので、製図試験も全員合格できるように僕も一生懸命がんばりたいと思います!!

本当に最高の日になってよかったです!!こういう経験が味わえるのも貴重だと思うので、感謝の気持ちでいっぱいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿