2014年6月6日金曜日

大分久しぶりの投稿(;´∀`)

お久しぶりです!
約1か月間投稿できないで申し訳ありません。なかなか事務所にいる時間がなく、パソコンがいじれずでした(´・ω・`)

やっと落ち着いたので(一時的( ;∀;))、またちょくちょくUPしていきます☆

 この日は布団屋さんの工場の床の張り替えです。基礎の部分が老朽化により、穴が空いてしまいそこから雨が垂れ流し状態で、床が腐ってしまいました。
 基礎の部分をドライコンクリートで塞いで中は地面に透湿シートを敷き、湿気をそこで防ぎます。
この日は最高35.4℃まであがり、職人さんも汗だくでした((+_+))お疲れ様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿