2014年5月12日月曜日

EXILE ATSUSHI!!

先週の土曜日、EXILEのATSUSHIのライブを見に、さいたまスーパーアリーナまで行ってきました(≧▽≦)
僕はEXILE ATSUSHI の大ファンです!!ファンクラブには入っていませんが( ゚Д゚)笑
でも、アーティストの中で一番好きです。昔はケミストリーが大好きでした!!
さいたまスーパーアリーナは超満員!ATSUSHI個人でこんなに集まるんだとよくよく考えると当たり前ですが実際に見るとびっくりしました!
会場の外ではATSUSHI!?本物!?実はそっくりさん。マジでめちゃくちゃそっくりでした!!みんなそっくりさんと写真を撮るためにすごい人が集まってました( ゚Д゚)
彼女です。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿