2014年1月27日月曜日

完全復活!!

おはようございます。今流行りのノロウイルスにかかり、休ませていただいていました゚(゚´Д`゚)゚
今日から完全復活してるのでブログもじゃんじゃん更新していきますs(・`ヘ´・;)ゞ
 

 


 北千住のとある建物です。この2階が美容院とエステになっていて、3階がマッサージ店になっています。

 
 初めに2階の美容院&エステの入り口、階段部分を改修工事させていただきました。
その後、その美容院&エステのお父さんにご紹介いただき、3階のマッサージ店の入り口ドア改修工事をさせていただきました。色々とお世話になり、ありがとうございました。そろそろ髪切りに行きます。笑
 

 

 
かなりおしゃれですよ~✩

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿